ジャパン8日目:名古屋 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

日本8日目は名古屋へ行きました。
エェもちろん観光なんていう時間はなく、ブリスベン時代の友達に6年ぶりに会いに行ったのでした。

下呂温泉からパパリンの運転でいざ名古屋へ

{C68F416E-77FB-402E-80FC-B27D4EAC9CDF}

{B51C54D9-982C-4F13-B950-95560275BB40}

{3A17DB73-D894-4C01-8D64-23167398E7D0}

{E9A9C8A5-9235-4BC6-8AFF-081D04048791}

{050F45CB-4ADD-40F5-A219-E333DB873D16}

五月飾りが出ていましたよ❗️

私名古屋見物したこと無かったのですが
名古屋らしいものといえばテレビ塔くらいしか見ませんでしたよ。



{5AB29A33-D092-4030-9587-FF23234AB187}

しかも通りすがりにパシッと撮っただけ(笑

結局友達とフレンチか何か食べてシャンパンを頂き

{0694B0BF-CA83-431E-B9CA-214BC45805CC}

{EA4BF16D-0E85-4A99-AB77-EC027B23F2E8}
その後マリオットホテルのラウンジで飲み続け

{275689BC-36F7-4126-BFD5-81E9DB1F9FF5}


1時半に終電は逃したのに開いているお店がないと騒ぎ
結局栄まで出て飲み屋探し。。。
結局解散して部屋に戻ったのは朝でしたよ。朝。


でも久しぶりに帰国して会いに行けそうと言うと次の日仕事の休みを取ってまで
私との飲みに備えてくれる友達ってありがたいです❤️

さて、日本は9日目最終日ですよ~

⇩ ポチッとよろしくお願いします