ジャパン5-6日:輪島 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

金沢も写真が少なかったですが輪島はもっと少なくて💦

{90209020-D45A-46E3-BEE5-22C553833C90}

うちの輪島の叔母さんは太郎も恐れるfeederで
とにかく自分は食べないくせに美味しいものをドンドン運んできては食べさせるんですよ❗️

焼肉も叔父さんが焼いてくれるんですが
自分は食べないけどペースが早くて焼いては
「これ焦げるぞ~」と食べさせられるんです❗️

お肉も脂のってるし、ホルモンがメインだったりして食べきれないよー‼️😭

胃袋いっぱいからさらに詰め込むパパリンと私。

太郎が最初に来た時はこの後更に出前のお寿司が1人ずつ桶に入って届きました😨
しかしお客さんの分しか頼んでないので叔父さんと叔母さんは涼しい顔してましたよ。
しかも残りものは捨てるっていうポリシーの人達なので限界まで食べましたよ‼️涙目になりながら。
太郎はあのお寿司が今でもトラウマみたいです(笑

今年は焼肉の時ママリンも隣に座らせて餌食にして差し上げましたわ❤️
どうだ、お腹いっぱいでも美味しそうに食べるのだって大変なんだぞ。

そんなこんなで結局、飲んで食べて一泊させてもらい帰ってきたのでした。

慌ただしくただただ食べさせてもらっただけの滞在で申し訳ない😓

最後に玄関で咲いていた霧島ツツジ。

{5042D4DA-6508-4B76-BE47-7873E4E92761}


そしてブログの写真これだけって(笑
明日はもうちょっとマシのはず。


⇩ ポチッとよろしくお願いします