ペットフレンドリーな航空会社を探して | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

また始まりました。このシリーズ。

「ペットと一緒にイギリスへ引っ越し」のテーマでも書いた事があるのですが
航空会社によってトランジット中のペットへの態度はかなり差がありました。

いろいろ調べた結果、来る時はエミレーツを選んだ私
(↓ その時の記事に飛びます)
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/theme6-10070868794.html

今回もエミレーツと思っていたら
8月なかばのドバイの気候、なんと最低気温30度、最高気温36度

うちのワンズはこのくらいの温度は経験済みですが
(パースもこれくらい熱くなりますしね)
ケージに入れられてこの気温は何かちょっとした手違いで即熱中症コース。

不安にかられ、他にも良さそうな会社がないか迷走している私たちでした。


↓ ポチッと宜しくおねがいします