元気の無い太郎か | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今日は太郎の元気がありません。
仕事場で嫌な事があったらしい。

太郎に元気が無いと私も悲しいぐすん

こういう時なんて声をかけてあげればイイのか迷います。
私は押し付けがましいのがたまの傷なので(笑
太郎の気持ちになってどうしたらこの状況から抜け出せるのかとか考えちゃうのですが
こういう時は太郎の気持ちに沿うのが正解なのですよねショボーン

でもなんて言ってあげたら太郎が笑ってくれるか考えちゃう。

イカンイカン。
気持ちに寄り添うのだ。
笑いに逃げてはイカン。

こういう時はアストラを眺めてほのぼのしましょう❤️

{995BA49B-8375-449F-B854-6A29DE138C2B:01}

こうやって太郎と2人でアストラ見ていると幸せになれるんですよ❤️


↓ ポチッとよろしくお願いします