ユニオンジャックのパーカー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

この間イギリスで超激安の洋服ブランドPrimarkで可愛いユニオンジャックのパーカーを見つけたんです❤️

{88753BA6-23E1-41C5-842F-7712D98B1B06:01}

友達の子供用に一着買っちゃいました。
紐の部分がブラブラしないようになっててオシャレ。


{27C1F6FD-F52B-44B9-96EB-4BC002CBA9AA:01}

メンズにも似たようなパーカーがあったので
Sサイズを自分用に購入❤️
太郎にもお揃いで買っちゃいました(笑

プライマークは本当に安くて(ほとんど£10以下の物ばかり!)
皆さん紙袋いっぱい買っちゃう気持ちがわかる。

チェスターでもリバプールでも、プライマークのお店がある街では、このお店の紙袋を持った人が沢山居ますよね。

{172F6FA0-D74C-41EB-AC60-BA5340344D78:01}

{80153489-2115-4A42-AD6D-143A0B3960A6:01}

写真はイメージです(画像はお借りしました)

しかも回転も速くて私が今まで見た感じは
春物とか夏物とかで回転するんじゃなくて
新しいストックがどんどん入ってくる感じで
同じシーズン中でも数週間後に行くと全然違う服が入っている事も!
お店もとにかく大きくて全て見て回るのはとにかく時間もかかります。 


レディースのフロアをちょっと見たら良さそうなものがあったので
今度時間がある時ゆっくり見に行きたいと思います!


↓ ポチッとよろしくお願いします