クリスマス撮影。おもちゃで釣れた人 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

ギャラは前払いでも後払いでも仕事ができないモデルたち。
しょうがいないのでこれもバラエティショップで買っておいたおもちゃで釣ってみることに。




むちゃくちゃ釣れたっ!!


楽しそう!

しかし、この後モデルは新しいおもちゃを持って逃走。
ソファーの裏でトナカイの角を齧りとることに集中していてまったく出てきません。


1個のおもちゃで2カットしか取れなかった。。。
高くついたぜ(笑


でもおもちゃはまだ2個あるのでもう一回垂らしてみます。




釣れました!


。。。。





あれ?


釣れてない・・・?






げ、食い逃げモデルがまた釣れたー!





そしてチェスターは食い逃げモデルの方に釣れている様子。。。



撮影の邪魔になるので退去してもらおう。。。



アストラくん。
唯一もってこいができる男。


投げる

持ってくる



投げる



持ってくる





投げる



持ってくる



持ってくる!



ごめん。モデルがちょーいい仕事してるのに
カメラマンの腕がついて行かないくて全部ブレブレ(泣



アストラのモッテコイは延々と続くので350枚ほど撮ったのですが(笑
ほとんど使えそうな写真はなかったのでした。。。


できたらおもちゃ振らないで持って帰ってきてくれたら
もうちょっといい写真が撮れたかもしれないんだけど。。。


そういう細かい指示は聞き取れないモデルなのでした。



くそー!どうしたらもっと綺麗な写真が撮れたんだろう。。。


それじゃ最後の最後。おやつで釣ってみますか。。。


↓ ポチッと宜しくお願いします