ザ・ラスト・ウィッチ・ハンター | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

トリ頭のくせに最近見た映画をネタにするの忘れていました!(笑

2週間ほど前に見た映画なのですが
あらすじはネットで復習しましたよ

すっかり記憶の彼方に忘れられている映画ですが
印象は、そんなに悪くなかったんじゃないかなぁ




確かに新鮮さには欠けるストーリー性なのでレビューを見たら星1つとかでしたけど
驚きとかどんでん返しとかなく安心して観れる映画だと思います(笑 どんなだ?

しょーもないといえばしょーもなです。

強いていえば、ヒロインが可愛くないと言うのが不服(笑

ヒロインが可愛くないという現象はある意味、現代ならではなんじゃないだろうかと考えた私。

モデルが細いと批判される現代。
ヒロインも可愛いと批判されるのだろうかと考えてみたりして。

私は映画のヒロインは可愛い方がいいなぁ。。。


↓ ポチッと宜しくお願いします