流行のジムウェア | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

ここ数週間何を間違ったかジョギングなんて始めて見たまゆみです。
元から運動なんてことが大嫌いなわたし。
ですが、ここは海外。
どんなおデブちゃんだってジム通いをするのがステータスのようなものなのです。

私もジムには入会していますが、ジムのマシンを使うのが苦手。
「自分の限界に挑戦」みたいな「苦行」を行う趣味はないのです。

しかし、オーストラリアにいた時も友達は毎日仕事の前と後にジムに通い
帰ってきてからチーズたっぷりのピザをなみなみと注がれたワインと一緒に食し
なぜか痩せないと嘆いていたものです。

ところで去年オーストラリアに帰った時
太郎母が
「メインビーチのリッチな奥様は
最近ジムウェアでお茶するのがステータス」

と言っていた。

確かに見渡せばみなさん綺麗にお化粧して髪の毛もセットしたかのよう
しかし着ているものはみなさんジムウェア。。。

イメージとしてはこんな感じかしら(笑


↓ビデオも面白いのでどうぞ!YouTubeに飛びます
https://youtu.be/CYRENWT8lz8


頭の先からシューズまでトータルコーディネートすると結構高くつくんじゃないのかしら。


そうなんだぁ。と聞いていたのですが
その後友達の家に行くと
3人の小さな子供のママである友達もがっつりジムウェアを着ていました。


え。。。?ジムから帰ってきたばかり?と聞くと
朝行ったけど、これは着っぱなし!とあっさり言われてしまいました。


私は汗をかくのにわざわざお洒落するなんて考えられないので
ジムウェアは黒が多いのですが
最近夕方4時には暗くなったきたイギリスでジョギングする時に上から下まで黒だと危ない。。。


というわけで新しいジムウェアを買うことになりました。

{A366E2D0-1066-49E2-AA08-615C46031C49:01}


カラフルだと気分も上がっていいですね。

着ているだけでなんかアクティブになった気分だし(笑

今度はカラフルなドクロのタイツも買っちゃおうかな~と思ってます


↓ ポチッとよろしくお願いします