ドイツ旅行 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今年はヨーロッパ旅行をしまくると決めた我が家。
10月はドイツ・ミュンヘンへ行ってきました❤️
まだパパりんもママリンも家にいて、留守とワンズのお世話をしてくれていた時の話です。

ミュンヘンへ行く理由、それはもちろんオクトーバーフェスト照れ
ちょうど太郎の3連休があったので有給を足して行ってきましたよ‼️

オクトーバーフェストって10月だと思っていたら
実は9月がメインなんですねガーン
私達は最後の3日間だけ見に行きました

後の2日は世界で一番きれいと思われる(当社比較(笑)
ノイシュヴァンシュタイン城を見学にちゅー

天気も良くて堪能してきました❗️


それではドイツ旅行記始まります


↓ポチッとよろしくお願いします