North West Japan Market | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

実はうちから15-20分のところで
2週間に1度日本人が集まってマーケットをしているところがあります。

市場小路 NorthWest Japan Market 
https://www.facebook.com/www.ichibakoji.NWJM?fref=ts

12時から3時までとかの開催なので
日曜日11時から4時半まで仕事が多い私はなかなか行けないのですが
行ってきましたよ!



久しぶりのお寿司ー!!


こんなお寿司ならオーストラリアだったらその辺のショッピングセンターで
どれだけでも手に入るのですがイギリスのお寿司ブームはまだまだですね。





ロールケーキ






そしていちごのムースを頂きました



入っているお店は4-6店舗程度で、その週にもよるようですが
また行くことがあったらまたケーキ買ってこようっと



よかったら是非寄ってみてくださいね



↓ ポチッと宜しくお願いします