ぎゃーーーーーー!! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

みなさんクモクモ苦手ですか?
虫が大の苦手な私ですが、実はクモは大丈夫な方。
トイレとか「普段使わない部屋」にいるクモに対しては
「見なかったことにする」という結構寛大な処置を行ってきたのでした。

しかしこればっかりは見過ごせないデスよ!!!



※クモが苦手な方はここから先気をつけてください!!!








トイレの片隅に至って普通のクモがいたんですよ。
この手足の長細いクモってどこにでも見かけるし、
無害なので一切気にしていなかったのですが。。。
(ゆうれいくもって言うんですね!)



image





あれ???




ちょっと下のアングルから見ると違和感が・・・・





image




image





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




無理無理無理!!!!





オーストラリア時代は虫が出すぎて殺虫剤は常備してあったのですが
イギリスに来てから虫があまり出ないので殺虫剤すらないっ!!!




殺虫剤買ってくるまでこのトイレ使用禁止ね。。。




巣立ちの日までにしっかり処理しとかないと収集つかなくなりそう
クモは太郎もダメなので、涙を飲んであたし処理します!!




↓ 頑張って!のポチ、宜しくお願いします