水無月のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

とうとう一年も半分終わってしまいました。。。
こっちはとうとう今年のクリスマスパーティの話まで出てきている始末
そんな先の話まで考えている余裕がありません!!


さて、6月のランキングいきますよ!

ユニクロで見る日本とイギリスの物価と服装の違い
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11800607300.html
根強い人気で今月も1位!

ロンドンまで買い出し
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12034586472.html
そろそろまた買い出しが必要なんですけど、マンチェスターで済ませようと思います。

ダイニングテーブル
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11619995363.html
これも人気ですけど。。。なんでだろう?

イギリスのBBクリーム
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12035536154.html
今見たら日本語が変ですね。。。

オクスフォード
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12040200203.html
コッツウォルズ良かったです



7月はイギリス北西部も暖かくなって気持ちの良い季節。
楽しみです


↓ ポチッと宜しくお願いします