ロンドン4日目;最終日はお買い物! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

ロンドンの話もこれで最後です!


最終日は特にやりたいこともなかったのでとりあえずマーケットへ。
コヴェントガーデンのマーケットでは毎日アンティークなどのマーケットがあるようです。


ぷらぷら歩いていたら、お腹がすいてきました。。。


あれ?ここって。。。




ジェイミーオリバーのレストランじゃん

12時から開店で到着したのが11時45分。
15分待ちましたよー!
でもジェイミー美味しいからOK
(ここは軽食がメインなのでピザとかフィッシュアンドチップスがメインでした)


たらふく食べたあとは、日本食を揃えるためにジャパンセンターへ移動!
いろいろ買いだめしてきました


今度はロンドンで美容院にも行きたいわー!


↓ ポチッと宜しくお願いします