delamere forest | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

先日は両親を連れてハイキングへ行ってきました。
うちから車で15分のDelamere Forestです。

ここは駐車場が数個あるのですが、私たちはLinmereの駐車場へ。
駐車料金は3時間まで£4、1日で£6でした。


image

 

 

 

駐車場の近くにはカフェがありました。


今回は駐車場を出発して、湖を一周して帰って来るコース、約6km。
道は砂利が固めてある道なので初心者向け!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


この日は天気は良かったのですが、風が冷たく曇って来ると寒かった!!
気温10度以下。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


でもワンズはいつも元気一杯

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


パパりんが「湖水地方来れて良かったね!」とふざけて言っていましたが
湖の景色は湖水地方並み?(笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 



今度はどこに連れて行こうかなぁ



↓ ポチッと宜しくお願いします