Lake Districtーキャットベル? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

私の両親が着く前、太郎両親と湖水地方へ行ってきました。


二日目はとにかくお天気に恵まれた私たち。
雲ひとつない晴天の中、CatBellを目指します。
キャットベルは有名なところなので、駐車場を探すのが大変かもしれないということで
目指すは、LittleTownという小さな街。
ここからだとキャットベルは2-3時間で往復できる予定でした。




結構な登り道です。




リトルタウンが見えますか?




ここが私たちの運命の分かれ道(笑


左に見えるのがキャットベルなのに、私は右手にあったさらに高い山を目指します。




ゼーハー言いながら上がってくる義両親





あれ?もしかして眼下に見えるあの登山道がキャットベルじゃないの??





頂上からの景色は素晴らしいの一言(笑






頂上を楽しむワンズ



image

どうやらMaiden Moorというスポットに登ってしまった様子。



天気はすごく良かったのですが、頂上は寒いし、お菓子などは一切持ってこなかった私達
さっさと降り始めます!





吹き上げる風に耳をはためかせるチェスター(笑




崖に羊がたくさんいました。


降りてきたら、街に行って地上から湖を楽しみます。





マーケットが出ていました。



夕飯は昨日行ったレストランに行ったら、予約でいっぱい!
そのあと、どこに行っても予約でいっぱいだったので
レストランを探しているうちに9時を過ぎてしまい結局夕飯抜きになってしまいました。

遅めにピザを食べておいて良かった。。。


土曜日の湖水地方はちゃんとレストランの予約をしたほうがいいようです!


↓ ポチッと宜しくお願いします