朝の至福の時間 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

イギリス北西部、最近やっと朝と言える時間にお日様が上がるようになりました。
年末年始は日の出が8時半とかだったので
仕事場に着いたらやっと日が上がるような状態

朝が苦手な私には辛すぎる

最近はやっと家を出るときも外が明るくなってきました


それでもイギリス北西部まだまだ寒くて(一度暖かくなったんですけどね)
最近の気温は3度前後


仕事が休みの日の朝はアストラとベットでラブラブタイムを楽しんでおります


image


もっと撫でて~



寒い時が一番甘えん坊で可愛いのであります



↓ ポチッと宜しくお願いします