楽しそうねー・・・? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

カメラを新調してからワンズのお散歩にはカメラ付きで行っています

連写が得意なカメラなので気が付いたら400枚くらい簡単に取れちゃいますYO

今回は250mmまでの望遠レンズを付けてTVモードで写真を撮ってみました。
シャッタースピードは1/500から1/2500まで上げてみましたよ!

そしたらEVOが水しぶきを上げながら走っている水しぶきが映っていました!


すごいわー!高性能カメラ!今度はもっと水しぶきを意識して写真撮ってみよう!



二人とも楽しそうに追いかけっこをしている写真もあったので
後で写りを確認していた私。。。




2匹とも元気ねー!




楽しそうだわー♪





あ。EVOがアストラにかじりつきそうな瞬間の写真。。。




アストラは追いつかれまいと走っていますねー!





・・・白目剥きながら走ってるけど。。。



もしかしてアストラ噛まれまいと必死だったりする?(汗



あれ?もしかしてアストラ楽しんでないとか??
追いかけるのは大好きでも追いかけられるのは苦手みたいね。。。




この日間違いなく一番楽しんだのはEVOくんのようです。




↓ ポチッと宜しくお願いします