open air theatreに再挑戦! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

先月行った劇が全然分からなくって
観劇とか向いてないな~と思っていた私達あせる

しかしチケットは2枚買ってあったので
先日別の劇を見に行きました。

今回はcomedy of errorsです。

{97A612D0-2B19-4DE1-BB19-71E06E366BB9:01}

セットがちょっと変わりましたが
基本的には同じですね。

前回はちょっと遅れて到着してしまったので
今回は早めに到着!

そして慌てて劇のあらすじを調べました(苦笑

双子である事が災いして勘違いに勘違いを重ねるドタバタ劇のようです。

面白そうかな~ドキドキ

と思ったら始まりから面白かったのでしたグッド!

今回は歌あり踊りありで
しかもなぜか選曲がブリトニースピアーズだったりにひひ
あらすじも分かっていたし
楽しい❗️面白い❗️❗️

この日は暖か目だったのですが
何度か雨が降って来たので
観客もスタッフも濡れてしまっていましたが帰りたいとは思いませんでした。
(きっと前の劇だったらさっさと帰っていたかも)


{04B0A196-3346-4828-88FE-CC1ED92E4FC3:01}


まだ8月のイギリスですが、季節は秋になり始めの様子。

1ヶ月前と比べてくらくなるのが早かったです。

観劇が合わないんじゃなくて
観劇は演目によるんだなぁと実感。

また挑戦して見たいと思います音譜


↓ ポチッとよろしくお願いします