駐車違反チケットのその後。。。 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



前回は、何と18万円もの駐車違反チケットをためてしまった私



おかげで、週末はどよ===んとした雰囲気で過ごしました。
考え始めると何もかも悪い方向に考えてしまう傾向のある私。
そんな私を見て太郎はイライラしてみたり、心配してみたり。。。



結局太郎が週明け一番に駐車場に連絡。
私は雇い主に連絡。



すると両方とも。。。




『あ、そう!じゃ駐車場の許可書の申請して。
チケットは無効になるから』





だそうです。。。




私のドヨンとした週末を返せーーーーーー!!!






しかし、この週末、チケットのことを考え、ドヨンとして過ごし
一生懸命働いたのに。。。なんて思ったら涙が浮かんで来た私(笑
でも、太郎に言うとチケットのことでウジウジするな!って怒られるから
何も言えず一人でウジウジウジウジ。。。ウジウジ。。。ウジウジ・・・




そんな私を見て、太郎は何かを勘違いした様子。




日曜日、いきなり帰宅次第言って来たのが



『まゆみ、僕考えていたんだけど、やっぱりまゆみが気に入っていたあの家買おう。
値段が高いなんて気にしないよ。相手の言い値値で買っちゃおう!きらきら




なんて言い出しました。




顔



このタイミングで家の話?なんなの???驚き



びっくりしていたら、太郎もびっくりしたらしく



『は?なんなの?家のことで悩んでいたんじゃないの?むん



違います・・・




で、チケットのことでまだ悩んでいるとバレ、逆に怒られた私ガクリ




しかし、よく考えたら私どれだけ甘やかされてるんですか!(笑
ちょっといじけてみたら家を買う予算だいぶアップしましたよ!(爆笑



うふふー太郎ったら甘いのぉー!



って、あの時、すんなり家買ってもらえばよかったよっ!!ポカーん



↓ ポチッとよろしくお願いします