ベルちゃんお迎え待ちになりました | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

朝から気温が上がって暖かくなりましたね💕
ニコちゃんは今日も甘えモードで、後をついてくるんです(笑)😊💕
リコ太郎君はテーブルいっぱいのこの大きさ(笑)
∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
まるちゃんはカーペットの上が気に入ったようで、
動きません😅💦(笑)💕💕
ベルちゃん今日も元気に飛び出しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ❤️
可愛い💕鼻ぺちゃですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
家族が決まりました(*゚▽゚*)わくわく
お迎え待ちになりました😍
ベルちゃん幸せにね💕優しい飼い主さんで良いご縁が結べて良かったですね❤️