いっぱい撫で撫で❣️ | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

わぁー(*゚▽゚*)わくわく🤣❤️
大きいね〜と、❣️ニコちゃんお客さんに撫でてもらい
大満足(笑)
ここでも撫で撫でしてもらい、今日は僕を可愛がってくれるんだよにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕😃
こちらはベルちゃん😊小さな仔猫?
でも元気に外に飛び出して遊びたいニャンです(*`∀´*)
触り心地が良いですね〜💕💕ってお客さんから
ブリティッシュのベルちゃんです。
甘えんぼうのキャンディーはだいぶ大人になって
遠目で見てます😊