ブリティッシュのベルちゃん | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今日は朝の雨が嘘のように晴れましたね。。。
もう 春の気配ですね。

「ねこのすみか」にも新入生がやってきました!



ブリティッシュショートヘアのベルちゃん、10月8日生まれです。
まんまるお顔がキュートでしょ!
よろしくね(o^-^o)

さて 他のメンバーは。。。


毛繕い中のりこ太郎です。



マルちゃんはおこたの中。




つくしはここがお気に入り。
今日もまったり
みなさまのご来店 お待ちしています!