ゆったり過ごしてします | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今日は寒い1日でしたね☂️
キャンディーもテーブルいっぱいに大きくなりました
まるちゃんのいつものポーズ!と言うより
お気に入りのこの場所がやっぱり落ち着くようです(笑)❤️😊
こちらはニコちゃん💓気持ち良さそうに寝てますね
チャドもこの場所が好きです💓💕
寝顔を見ていると、癒されますね💕
つくし君はチャドに似てるので、時々間違えてしまいます😊💦✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。