仔猫たち&ニコ | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

シュガーちゃん💕来月お迎えになります。
日に日に大きくなって益々甘えてくる女の子です❤️
スコティッシュのレオン君。クリームの色が綺麗に出てきましたね💕(*゚▽゚*)わくわく

キャンディーちゃんはマンチカンの足長です。
とっても甘えてくる女の子です❤️😊
鳴き声もたまらなく可愛いです💓💓
この後姿は(笑)ニコちゃんです💓💓
珍しく切り株の上に(*´╰╯`๓)♬
つくし君はシュガーちゃんと一緒のお家に
来月お迎えになります❤️😊