今年最後の営業です。 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今年最後の営業になりました。(*`∀´*)
たくさんの方に遊びに来て頂いてありがとうございました(*´╰╯`๓)♬😃🙇‍♀️
令和2年来年も宜しくお願い致します(*`∀´*)

シュガーハンモックに(*´╰╯`๓)♬

りこ太郎君、ますますふっくらになって来ましたね(笑)😊💕💕
振り向いてくれた、つくし君ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
とても甘えん坊で懐っこい男の子です❤️
ニコちゃんとりこ太郎くん、それぞれのくつろぎ方😃💓
来年もねこのすみかを宜しくニャン∩(´∀`❤)∩ワァイ♪