今年もありがとうございました。 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

おはようございます😊
今年も残すことろ後3日になりましたね。
ねこのすみかにたくさんの方々に来て頂きまして、ありがとうございました。❤️~(^з^)-♡
くるみちゃん明日お迎えになりました。
とても素敵な飼い主さんで、良かったですね❤️
くるみちゃん幸せにね💓💓💓💓💓
チーズがタワーの屋上から、ちょっと凛々しい女の子ですね(笑)(*´╰╯`๓)♬
来年も宜しくニャン❤️
まるちゃんの爪とぎです❣️
新しいタワーは綿ポールなんです❗️😃
テーブルいっぱいのルイくんです٩(ˊᗜˋ*)و
来年も宜しくニャンです💕💕
僕に会いに来てね💕😃