賑やかで元気なにゃんこ達 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今日は冷たい雨☔️になってしまいましたね。
でもねこすみのニャンコ達は雨とは無縁です(笑)
3匹揃ってカメラ目線∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
後ろにもりこ太郎君がいましたね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんなで4匹でした😊💕💕
シオンとレオン一緒で可愛いですね❤️爆笑ハートブレイク

ブルーアイがとっても綺麗なレオン君です~(^з^)-♡
スコティッシュフォールドの店長❣️
チャドちゃんです。
お口の周りの茶色が可愛いですラブ