元気&甘えんぼ | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今日は気持ちの良いお天気ですね(*`∀´*)
今日もねこのすみかは開店致しました😃❤️
つくし君はトンネルが気に入ったようですね。
シオン君、日に日に大きくなっているようです(*`∀´*)
とても元気で活発です。😊💕💕
まるちゃん、副店長の貫禄ですね(笑)
落ち着いてます❤(。☌ᴗ☌。)
まだまだ甘えんぼのニコちゃんです。
お膝の上が大好きです、いつもお兄ちゃんのルイ君と
お膝の取りっこ(笑)?