思い思いに。。。 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

めちゃ寒いですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているようです。ご自愛くださいね!

さて、今日のにゃんこ達。



イタズラ盛りのりこ太郎!



短毛だったらりこ太郎と
よく似てる「つくし」

どちらも同じスコティッシュです(o^-^o)



こちらはミヌエットの
「シュガー」ちゃん。
よく遊びます🎵



店長「チャド」はおこたの中で。。。



ニコはテーブルいっぱいに寝転び、
今さらですが、おっきいね~

思い思いのにゃんこ達でした!