甘えん坊がたくさん | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

ニコちゃん、大きく成長してますね💕
気は優しくてとても穏やかな子なんです。(ღ♡‿♡ღ)
ラグドールのマオ君も負けずに成長中です💓
もう5㌔ですもの(꒪ȏ꒪)
これからも楽しみですね💓😊
ご紹介中です❣️
アメリカンショートの男の子💓
金太君はとっても甘えんぼうでベッタリのにゃんこです。里親募集中です。4歳半です。1匹で飼ってくださる方に٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
リコ太郎君はスタッフ猫です💓
今日は鍋の中でくつろぎ中ですヽ(‘ ∇‘ )ノ