お神輿の掛け声にビックリ‼️ | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

今日は大岡祭ですね、お店の前にはお神輿が!
たくさんの人が掛け声と共に担いでいました。
この音に、猫がビックリ‼️して、みんな
隠れてしまいました。💦😅
まるちゃんも、腰が引けて💦
ケージの中に猫達は逃げてしまいました😅
チャーちゃんもロコちゃんも落ち着かない様子で
ウロウロしていました💦
レモンちゃんは、狭い所に隠れて顔出していました。
みんな音に反応して、ビックリしてしまった様です❗️
こんな猫の様子は始めてだったので、驚きました‼️