寝る子は育つ! | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

レモンちゃん💕
眠そう〜〜😊大きくなってますね〜とても甘えん坊の懐っこちゃんです、可愛い❤️
レオ君もダラ〜ン😀
爪研ぎの中にすっぽり!ラグドールの男の子です
この子もとても甘えん坊です😊💕
ルイ&アル、兄弟です😊💕
この前体重を測ったところが、、なんと❗️
弟のアル君が兄のルイ君を超えました
ビックリ‼️しましたが、アル君の方が手足ご大きいんですよ😊まだ一歳になったばかりのアル君なのに、
さすが大型の猫ノルウェージャンですね💕😊