新入りの仔猫ちゃんノルウエー❗️ | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

こんにちは😃
ノルウエージャン仔猫が広島から新幹線でねこのすみかに火曜日に来ました。
名前はロコちゃん💕😍
9月29日生まれの女の子です。
アル君とはパパが一緒なんです😃
お外デビューしました。すぐに馴染んで遊んでくれて他のニャンコ達とも仲良く出来ました。
とても懐っこい甘えん坊なんです。すぐにそばに来て
ゴロゴロ喉をならしてすり寄って来ます❤️
ケージの中に入ってくつろいでいます💕
とても美人さん❤️
とても賑やかになったねこのすみかです。😍🌸🌸