こんなに大きくなりました。。。 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

こんにちは!今日は雨が降ったり止んだりで
変なお天気ですね。。。
風もだんだん強くなるらしいので、みなさんお気をつけくださいね!

さて、今日はにゃんこ達の仔猫時代を振り替えってみようと思います😃

トップは「くるみ」ちゃん。



仔猫時代の「くるみ」です。

あどけない表情がたまりません😃💕

2番手は「りっくん」まだ7カ月なのに
立派になりました!

つい数ヵ月前なのに、ちっちゃかったりっくん。

最後は「麦ちゃん」
まんまるで可愛いですが、赤ちゃんの時は。。


スーパー可愛い!


みんな大人になりました!