年内の営業は残すところ、、、 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

本日と明日になります(・ω・)ノ

お時間ございましたら猫スタッフ人間スタッフ共々お待ちしております(^∇^)




まずはダンディーな子供から 笑

黒い顔の白ひげさんはまだ3ヶ月のチビっ子なのにどこかダンディーかもし出します(^^;;















食いしん坊チャーちゃん!

うそ!毛づくろいの途中をパパラッチ!








ごろにゃーーん くるみちゃん。





その後、なぜか握手を求められました。
ポッ(*^_^*)

(まぁまぁ、そうゆーていで(・ω・)ノ)






おっと、怪しい影!
どこのどいつー?




副店長、お店の見回りでしたね(^∇^)
さすがです!!

それに引きかえ店長は?


まぁ置いといて(^^;;







福ちゃんのモチモチっぷりぷり 後

この撮影後に福ちゃんのチラ見せの目やには綺麗にしましたー(^^;;

(まぁまぁ本来の手順は逆!目やに綺麗にしてから写真!!以後、気をつけます!)




最後は


いいですねー。
若者チームのカメラ目線です(^∇^)


もう、なんやかんやと12/28マジか、、マジなのか、、、

と、思っている人間スタッフが、お届けいたしました(・ω・)ノ