今日の店長&、、 | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

最近は若い衆に仕事は任せてマイペースにしている店長ですが、キャットタワーの寝床からのっそりと出てきたので、、、



ねずみちゃんを乗せてあげました(・ω・)ノ


ちょっと暗くしてパチリ



店内電気つけてると目立ちませんが密かに輝いてます( ´ ▽ ` )


最後は
ルイくんのここあいてますよーな写真。



明後日にはまた新メンバーが参加する予定なのでお楽しみに(^∇^)

私も楽しみです(・ω・)ノ