にゃんとも女の子らしいチャドさん( ^ω^ ) いつも入口付近でスヤスヤしてる… | ねこのすみかのブログ

ねこのすみかのブログ

湘南茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』のブログです。
モフモフで可愛くて人懐っこい猫・子猫と遊べる癒しの空間です。
店内の猫を写真でご紹介します。

にゃんとも女の子らしいチャドさん( ^ω^ )

いつも入口付近でスヤスヤしてるのであんまり気付かれてないかも?

チャミーとはちがったかわゆさ満載ちゃんです。

今日は猫アレルギーなんだけど、猫が好き!と言う娘さんも家族で遊びに来てくれました!


今日初めて来てくださった方もいきなりなつっこい猫ちゃんたちに囲まれて瞬殺されておりました。

明日は定休日になります。
@猫

http://petpic.jp/pictures/4375737?pf=ab


ねこのすみか
パシャっとmyペットより投稿