ピザ食べて、観葉植物買う。 | ぶろぐぁや

ぶろぐぁや

のんびり。

ドナルド生誕祭だからね、連れていきました(大きくてバッグにつけるのは恥ずかしい…)
久しぶりにベイクォーターへ。
5年くらい行ってなかった?お店がらっと変わってて、何がどこにあるのかサッパリ。
ここのピッツェリアはたぶん…昔は無印(レストラン)だったはず。
水牛モッツァレラのやつと、生ハム入ってるやつ。パッと見見分けつかないけど、全然味違うのビックリ。
フリードリンクに、プリンまでついてくる。
しかもこのプリンなめらかでめっちゃ美味しかった。
マルデナポリは、都内含めて数店舗しかないらしい。
なかなか広い観葉植物やさん?があったので寄りました。
ガジュマル2号くん。
鉢の穴あけも、植え替えも無料でやってくれたので(土代の150円は別途)、ありがたい。
苔テラリウム、勢いで買ってもらいましたニコニコ
牛がよかったの。自分で作る気力はないので、とりあえず出来合い(?)から。
キッチンのあかべこの隣に置きました。楽しみ~