GWおでかけ前半 | ぶろぐぁや

ぶろぐぁや

のんびり。

いざ都心へ~!
品川駅に7:45頃着いて
京急で大門経由三田線で芝公園まで~
ジャーン!東京タワーキラキラ
30分待って、とーってもオシャレなカフェでモーニングを食べてきましたもぐもぐ
ル・パン・コティディアンにて。
なにもかもがオシャレだった。
隣で並んでた、きれいな発音で話すマダムの英語に聞き入ったり。
クロワッサンダマンド、美味しかった…そして一つが大きい
エッグベネディクト
クロワッサンやバゲット
ジャムやオリーブオイルはセルフで取ってくるスタイル
横でパンを作ってるところを見れて楽しい
娘はハムチーズのクロワッサンいつの間にかぺろり
大満足!
東京タワー到着~
展望室は混みすぎてたので割愛
まー、上からの景色を見せたかったからね。先にスカイツリー行っちゃってるし 笑
おみやげにキーホルダーと御朱印を買って
話題の麻布台ヒルズへー
どこが正面かよくわからないまま潜入
12時半過ぎなのでまあまあ並んでましたが、30分くらいで入れました。
山都というお蕎麦やさん。
天ぷらもお蕎麦も美味しかった!全員大満足よだれ
天丼のタレ絶妙
娘のなめこおろし、また食べたいーーーってずっと言ってた
食べ終わったら14時近い。
では今日のメイン会場に向かいます