中華街。 | ぶろぐぁや

ぶろぐぁや

のんびり。

絶賛改装中のワーポに寄り
(一階はほぼ閉まってるため、二階が人で溢れ返ってた…)
よかった、TULLY'Sは元の場所のままー。
抹茶ティラミスと、苺ヨーグルト
飲みながら、のんびり歩いて中華街へ
おこげ50円プラスのスープ、いちごとマスカットの飴、北京ダック、ジーパイ、ごま団子を買って
パパがボソッと
キョロキョロ「どのお店も、全く同じメニューでつまんない。それに看板の写真も同じ。使い回してる?」
確かに言われてみると…暫く来ないわけだわ。
さらに観光客向けになっちゃったな。
中華街ミッキー見つけたけどなにも買わず。
娘が歩き疲れたので、休憩かねて
二年ぶりの再訪、幸せのパンケーキ
タイミングよく、席がガラガラだったので即入る。
お腹いっぱいすぎて、ドリンクのみ(*´∀`)
パパだけベリーパンケーキ
帰りは元町側もふらりと寄って
ポンパドールのパン買って
帰ろうとしたとこで見つけたくじらストア
めっっちゃ気になったけど!冷凍はさすがに持ち帰れない…今度万全の体制で来ないとかな。
隣のおでんやも気になった(17時半で満席)。
13,000歩か、たいしたことないね。