ぬーすんだバーイクで走り出す!! | 百合川さらのブログ

百合川さらのブログ

ブログの説明を入力します。

盗んでないよ!!(*ノ▽ノ)


真夜中の百合川ですこんばんわ♪ヽ(´▽`)/
自分のブログの読者になるとゆう痛恨のミスをおかしました。

コメント欄が皆のおかげで100いきそうなところでストップをかける!!(笑)
ヒーハー!!

ごめんね…
あたし撮影あさってからなんだよね…
だからね…
写メがないのっ♪ヽ(´▽`)/
ツイッターと同じじゃつまらないだろうから何枚か撮って違うやつここに追加しとくね!!(*ノ▽ノ)

あのねあのね聞いてー!!(●^o^●)
ついに!!
ついに百合川あのwaapさんに撮っていただける事になりました!!
あさって!!やったあ~!7年かかった!(笑)
あのねあのね!!ほんとにあたし人生初の…
あれ?
こうゆうの言っていいんだっけ?
怒られるんだっけ許可とるんだっけ…


みんな!!
あたし明後日人生初の……
をするから何か一言エールを下さい!!(笑)
なんのこっちゃか分からないだろうけど何とか一言!!(*ノ▽ノ)(笑)
お願いしまーす頑張っちゃう!!(*ノ▽ノ)


あとね、
言いたい事あった、
撮影会いつも埋めてくれてありがとう、
コメントしにきてくれてありがとう、
あたしの事覚えててくれてありがとう、
イベント来てくれる人ありがとう(´;ω;`)
会えて嬉しい~文章だけでもお話できて嬉しい~(´;ω;`)

イベント整理券貰ってきたよって言ってもらえたり応援してもらえたりスゴく嬉しかったの…(´;ω;`)
不安だったり、何人くれば皆に迷惑かからないの!?って気にしたりしちゃったんだけど、
そうじゃないんだと今さっきついに気付いたのです。わたくし。


このブログを見てくれてるその人達がわたしのすべてだと気付いてしまったのです。
仕事は凄く楽しいけどAV自体になにか野望があるわけじゃないからねあたし、
いや龍が如くの声優はやりたいけどね、
いやいやちがくて、あれ何が言いたいのかな、
あたしが会話した人が「百合川と仲良いよ」って自慢できるくらいの、
せめてそんくらいになりたい!
それしか恩返し思い付かないから(´д`|||)



え、あたしキモい?
真面目な話が似合わない?

そうだね!!
やめたー!!
ヒーハー!!♪ヽ(´▽`)/
ヤッハァー!!♪ヽ(´▽`)/

うえぇえい!!♪ヽ(´▽`)/

 





★追記

おおおマジか!!
みんなコメントありがとうちょー嬉しい!!
明日お返事しに行くからね!!(●^o^●)
ありがとうー(о´∀`о)

あのね、ちゃんと現場で写メ撮ったんだけど…
ソバカス隠そうと加工したらすごいことになっちゃった…(´;ω;`)(笑)
これでいいや…うん…(笑)
人生初の…の続きを今日許可取って書こうと思ったんだけど、
発売まで内緒だって!!♪ヽ(´▽`)/(笑)
そーりー!!(笑)