茅ヶ崎店の小野寺ですニコニコ

 

こんなネイルサンプルを作ってみました~音譜

下矢印

 

アジョリーネイル

アジョリーって何?って思いますよね?

どうやらアジョリー  a-jolie  =フランス語で「可愛い」という意味らしいです。

最初知ったときは…(* ̄- ̄)ふ~んって思いました。

シースルードットと合わせて70‘sっぽいイメージに。

 

☆ネイルパフェジェル使用色→ローズピンク・ブラック+ミキシングMIX・アートブラック・ブラック・トマットウ

 

 

 

…3姉妹はてなマーク

ではありません。

左右で薬指のお顔ネイルをチェンジしても可愛いですよ、と提案しているサンプルなんです。

それぞれサングラス・カチューシャ・花飾りがポイントになって、可愛いですニコニコ

 

 

今こんな感じでディスプレイしてます

下矢印

 

「何これ~」みたいな感じで、話が盛り上がりますねニコニコ

お店にいらした際には是非ご覧下さい!

 

 

 

ネイルクイック茅ヶ崎店
電話TEL 0467-84-4133
パソコンネット予約はこちらから