あの笑顔=作り笑いにしか、、、 | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

こんにちは🌤


今日は早番仕事💪でした。

熱中症に細心の注意❓をはらっての外仕事でしたが、蒸し暑くて嫌になります。

まぁ、仕方ない事ではありますが、、、


帰宅してからのシャワー、そしてノンアルビール🍺のなんと美味いことか。


至福の一時です👍


明日は都知事選挙ですね~。

他の自治体の事ではありますが気になります。


「2位じゃダメなんですか?」

と曰わった方の結果ㇵ。。。🙅

いつも怒った顔しか見たことないので、今回のあの笑顔😃が作り笑いにしか見えてこなかったのは我が輩だけかな🤔


まぁ、いづれにしても結果が楽しみです。


では🫡🫡🫡