近いと便利ですワ。 | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

おはよう☁ございます😪


朝から蒸しております🥲

朝起きて顔を洗っていたら、、、

ほっぺたが腫れている。


目立たないけど湿疹が、顔を触ると凸凹😱

2週間の飲み薬ですが、果たして治るのか?🤔


今日は奥方の3ヶ月に一度の通院日。

予約は9時と9時半。

受付が8時からなので、先ずは我が輩が一番くじをを引く為に7時頃に病院🏥に💨💨💨

8時過ぎに帰宅して奥方を連れて行く事になります。


先週採血も済んでいるから、診断も早く終わります。

それでも帰宅は10時前後になりますが。

辻堂の病院🏥に通院していた時は14時過ぎる事を思えば、、、

近いと便利です👍


今日も更に蒸し暑くなるんでしょうね😭


早く元気に秋、冬が来ないかなぁ~、、、と。


では🫡🫡🫡