臨時出勤 | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

こんにちは🌤


カラッとした天気です👍

気持ち良いですね~ぇ。


今日は臨時出勤でした✨

我が仕事場乗るのはビルは築60年!

かなり古く汚水などが下水道に流れる仕組みになっていないため、バキュームカーで吸取る仕組み。

市の決まりでは毎年実施しないといけないのですが、、、


なんと六年ぶり😱とか。

我が輩は1部道路(私有地ですが)を通行止めにしたため、ひたすら頭を下げる役目😮‍💨

業者さん、役所の担当者と一緒の仕事でしたが、色々と話が出来て良かったです✨


8時半〜11時半の3時間。

バキュームカーは延べ12台。


無事に終わりました😌

頭の下げ過ぎで首が、、、、、


チョッとオーバーでした。


では🫡🫡🫡