まさかのまさかでした✨ | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

おはよう☁ございます😪


メジャー⚾リーグは雨🌧が降る時間を想定して試合時間を早める事があるんですね。


今朝の大谷翔平の試合は夜中2時過ぎに開始予定も2時前にテレビをつけたら始まっていました😱


テニス🎾錦織圭の試合は昨夜9時過ぎの予定がこの時間に始まった😱

テニスの遅れは当たり前と思っていましたが、かなりの遅れでしたね


BS101とWOWOWでの放送。

同時には観れないので大谷翔平はBSで、錦織圭はオンデマンドをパソコン💻で視聴。


まさかのまさか🤔


ドジャースは今日も負け😞

錦織圭は2セット先取するもフルセットでの勝利👏👏👏

久しぶりに元気な姿を見ることが出来ました👍


今宵はナダルvsズベレフの試合が。。。

まるで決勝戦を観るようです。

勿体ないですネ~え。


では🫡🫡🫡