スマホに続きパソコンまでもが、、、 | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

おはよう☁ございます😪


何となく晴れ間が。


当地茅ヶ崎では昨日、今日と゛大岡祭゛が開催㊥です。

何年かぶりの開催かと🤔

今日は日中パレードが行われますが、雨🌧が降らないと良いですね。


昔は奥方と見学に行きましたが、今は興味もなく我が輩はメジャー⚾大谷翔平の試合観戦㊥。


パソコンのキーボードが全く反応せず😭

パソコン自体は問題ないのですが、画面に出るキーボードは不慣れなせいか面倒臭いのなんの。

購入先のジャパネットに連絡して担当者の指示通りに対処するもお手あげ🙌

長期保証はあるものの数週間預ける事になるのと最悪データが消えてしまうかもとのこと。

バックアップは数日前にしていたので良かったけど。。。


先日はスマホ、今回はパソコン💻と2021年購入した物は何かあるのかな🤔🤔🤔


では😮‍💨😮‍💨😮‍💨