政治刷新本部より先ずは自民党刷新本部では。。。 | 波乗り親父のひとり言

波乗り親父のひとり言

サラリーマン生活も終了し、波乗りどっぷりの生活を目指したいけど。。。

今はテニス☀錦織のグランドスラム優勝を夢見る爺です。

こんにちは☁


寒い一日となりました。


       ゛政治刷新本部゛


何だか良く解りませんが、先ずは゛自民党刷新本部゛からでは。。。🤔

襟を正し、我々国民が納得出来るものになるのやら?


メンバーも何だかネ。

この面子で本当に刷新出来る会合になるのだろうか🤔


大いに疑問。


そして、その後に゛政治刷新本部゛を設置して有耶無耶になっている゛文通費問題゛やらなんやらを真剣に議論すべきかと。


自分達に都合の良い法案=抜け穴だらけ法案ばかり。

国民には到底納得出来ない議員擁護法案ばかり。


悪いことをしたら法の裁きを受ける。

当然ですよね。

何だかんだと抜け道を利用して、、


検察には金額の多寡に関わらず、悪徳政治家は全員しょっ引いて欲しいもの🙏です😤