R6.6.12 〜〜 24日 ✳️お知らせ | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.6.12 〜〜 24日 ✳️お知らせ

 ✳️  

  本日24日

   都合により

     お休み と

      させていただきます。

明日火曜日定休日となります。  


  🙋‍♀️

 今日の空*・゚❃・゚:*

24日 そうきましたか、な 雨は降らず暑さ増す茅ヶ崎です。

晴れたり雨になったり 

  水曜日からのGUBI…  予報は4日連続雨。

    はずしてくれますように*・゚❃・゚:*

 

  またのご来店 お電話お待ちしております。

 

 


    

   



23日

長いことザーーーー と 降り止まない雨が止まる茅ヶ崎お昼。  

 慌てて? 洗濯機回す方も? 

  

    あしたは晴れるよ 今を大事に*・゚❃・゚:*

  な 日曜日になりますように*・゚❃・゚:*

 

   GUBI目指して ご来店 テーブル2

   感覚開けて 落ち着く空間つくり。

   

  飲みに行く? どこ行く? 

       知ってるとこある? 

    

   今から⚪︎名 お気軽に🙋‍♂️🙋‍♀️

 #大人居酒屋

 野菜を食べよう

  お魚たべたい

       野菜、お魚からの水分補給



  🐬 海にいるイルカは海水に塩分があるので飲み水がなく餌の魚から水分を補給しています。私達と一緒ですね照れ







    

   🙆🙆GUBI

 

 

22日

 昨日は金曜日だというのに?

 もう花金、金曜日だからはない?死後でしょうか。

 今朝は 早朝から元気 海の駐車場も並んで満車。 な 茅ヶ崎朝スタートです。

 


富士山に雪かぶりました。

 🙋‍♀️私の足指も冷えてました。

 目覚めの白湯 まちがいなしですね。

 昨日は夏至 

 夏が来ますね。

  🎙️ビーチボーイズ の 🎵サーファーガール

  な 気分な茅ヶ崎土曜日でしょうか。


 昨日のお天気からの今日スッキリ土曜日。

  気分あがる いちにちになりますように*・゚❃・゚:*

 



   居酒屋GUBI 

                 🙋‍♂️🙋‍♀️  💛


21日

 長く雨が朝から続いている天気予報が予想外?な雨茅ヶ崎お昼です。

 通勤電車はじめじめ増す? 関東も梅雨入りしたようです。

  今日は痛みはなしですか

    雨で痛みがでてきましたか。

 身体の中の 年を重ねると共に減る影響を何かで補えリラックスできる今日になりますように*・゚❃・゚:*

 じめじめが スカッと 

 


 あの日 の この子

  ラン山野草のねじりそう 開花しさらに昨日は伸び咲きだしてます。

   たった一本 我が道をゆく〜 

 

  今日は片足立ち1分?いや3分してみる?

   骨コツ 運動👍 

 

    

 いちにち。  いちにち。 GUBI  


 満月晴れてきました。 看板出しての今夜も開店*・゚❃・゚:*

⚫️お得な お刺身の盛り合わせ850円(920)

⚫️とろかつお刺身600円(660)

⚫️GUBIバーニャカウダ550円(600)

⚫️GUBIレバーパテバケット付き350円(380)

⚫️アジフライ600円(660)

⚫️稚鮎の天ぷら550円(600)

⚫️殻付き 帆立貝の磯焼き500円(550)


 今夜ご来店、お電話お待ちしております。

 

20日 

 暑いような涼しいような

 運動したら汗だくです。

 流して  いろんなこと  流すぅ〜


さて、運動途中にブロックが出現。


   避けてウォーキング?

   

 左足からまたぎ 次ブロック右足からまたぐ?


左足から乗って降り 次ブロック右足から乗って降り?


 ジャンプ? … 


  無理せず ほどほど まいにち意識

  何ごともですかね。

 

 6月もあと10日

 梅雨が遅く来るのでしょうか。

 晴れになり願いごとが叶うまいにちでありますように*・゚❃・゚:*🎋


 

 どんより晴れない日は人と話、目と目で

  通じ合い ストレス解消😊😁😄☺️

夜の街 看板出しました。開店いたします。

⚫️冷やしフルーツトマト450円(490)

⚫️さらだごぼうの唐揚げ380円(410)

⚫️殻付き 帆立貝の磯焼き500円(550)カットしてあります。

 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌞🌻GUBI


   


19日お知らせ✳️

 

 本日 水曜日 

     都合により

      お休み とさせていただします。 

   明日からのGUBI 

           ご来店、お電話お待ちしております。



17日

 🙋‍♀️昨日の父の日はどんな一日でしたでしょうか。

   ドイツでは 男性同志飲む日でもあるようです。

   🍺 

   お疲れ様です。


  またの機会 ご来店、お電話 ぜひ


  火曜日定休日 

   GUBI   

16日

 父の日 💐🍶

 自分がいる 父が 叔父が

 

  自分が育つ 彼が 男友人が 旦那さんが 

         子供が👦🐕‍🦺🐈

     働く先輩、後輩 。。

 父の日

  ありがとう。 田んぼで力仕事💪男と書く


 

 男性に感謝する気持ち

  良き時間な日曜日でありますように*・゚❃・゚:*

 

    お疲れ様です。

        ありがとうございます。

  笑顔で今夜も二人三脚でおまちしております。

 夜の街まもなく看板出しての営業です。

⚫️冷やし フルーツトマト450円(490)

⚫️エシャレットの浅漬け350円(380)

⚫️ぬか漬け 350円(380)

⚫️殻付き 帆立貝の磯焼き500円(550)

茅ヶ崎居酒屋GUBI
 #黄色いおやじあんちゃんのやさしいあじつけ
#おふくろのあじ
#小さいお店

  照れ照れ照れ照れ照れ照れGUBI


15日

 真夏のような日2日目。 

 今夜は雨マーク。

 こんな日に 活動する虫たち。

 

 🐜 蚊 対策開始ですね。

  熱湯や中性洗剤やベビーパウダーや木酢や除草剤

 話す機会がないだけで 聞いてみたら悩みどこが皆同じ。

  ほっとするけどしちゃいけない笑

 

 たわいもない会話があたりまえじゃない今❣️

笑いの日でありますように*・゚❃・゚:*


 点滴のようにちびちび意識こまめに水分補給


  土曜日ご来店、お電話 お待ちしております。


 お酒とおつまみのお店


 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れgubi


 

   

14日

 


ぐんぐん上がる温度 

 うさぎの読書から うさぎ…

  いや、わんこが地面暑くてとびあがる茅ヶ崎


 かかと上げ下げ

   流して 良い循環にしていける金曜日でありますように*・゚❃・゚:*


 今夜金曜日ご来店、お電話お待ちしております。


 🥵🦵🫠💪  ❤ 🤝🩷 💪   GUBI

13日


 今朝は江ノ島側がくっきり見えます。


 涼しいくもり。 もくもく☁️木曜日

 気温は上がる? 気分は くもり?

 

  うさぎの読書 な お天気 と 昨日

  茅ヶ崎ラジオで 耳にしました。


 … ぴょんぴょん跳ねてるうさぎ🐇が

   読書するお天気の様子だとか。

   

  くもりの日だからこそ‼️

  うさぎがカメに追い越される日あってもいいじゃない〜🤭 みたいな? 


 たまには平日ゆっくりゆったりな木曜日

   

   お仕事でもはぁ〜〜〜ではなく

   ふぅ〜〜〜 〜〜 と な日でありますように*・゚❃・゚:*

    

   お疲れ様です。

  

  今夜はテレビが楽しみですね〜 

 桑田さんキターー


  の前に ぜひ 🍻🐟

  

マイクドラムギターマイクギタードラムギターマイクドラムギターマイクギタードラム


12日

 今日も汗 がでる気温。

 ぐんぐんあがる〜

 


 雲も上がっていきます。 

  


 また今年も この子が出現。

  ラン山野草のねじりそう。

  上へねじりながら咲く様が

    おたのみしなのです。


  今日は何を感じ何をしていますか。

  日々の積み重ね。 大切なまいにちを

  痛みなく いけれますように*・゚❃・゚:*


   結石にも 水分吸収大事。 照れ

 

  今夜水曜日 GUBI ご来店、お電話お待ちしております。


  #貸し切りご相談ください。

    


  GUBI