R6.5.15 〜   20日月曜日 | 茅ヶ崎GUBI ちょい飲みがぶ飲みほろ酔い酒場GUBI(ぐび)

R6.5.15 〜   20日月曜日

20日

今朝は雨、 から〜の 明るく晴れてきました。


苔祭り 照れ 

 苔から胞子でしょうか。赤くニョロニョロ*・゚❃・゚:*

  グリーングリーングリーン。💚イキイキ。


  💚仕事をするよ。

     グリーングリーングリーンは

   人を幸せにする。


   できることをする。 ニコニコ

 

朝ドラの ロンバケ思い出す 半分青い より


 良い月曜日スタートな日でありますように❃・゚:*

 

 #気がつがないお店 タイミングありがとうございます。

  #看板は夜開く

 今夜も二人三脚 🙋‍♂️🙋‍♀️ お待ちしております。


火曜日 定休日 

夜の街 今夜*・゚❃・゚:* 〇〇お電話ありがとうございます。  GUBI看板開店いたしました。
⚫️gubiお得な お刺身の盛り合わせ850円(930)
⚫️アジフライ 食べやすくカットしてあります。600円(660)

 🤎💛GUBI🩷


 

19日

 


今週 GUBI目指して。お店おすすめして

 はじめて、 看板で。 

   ご来店 ありがとうございました。

 週の終わり日曜日 

 どんより雲 ダルビッシュの野球は雨でストップ。  な 日曜日スタートです。


🙋‍♀️ 今朝の運動はなかなかでした。

  くるぶしが内側に入る癖、どうしても親指で踏ん張る癖。 

   指ソックスで

足の指が愛おしくかわいいのです。指、動いてるかなと 動かしたり触ったり


 このおかげでしょうか。 

    その日その日身体は変わりますね。


今日の野球も

 

   神が ちょ 待てよ、 と さらに良いコンディションを選んでいるのかも知れませんね。


 身体喜ぶ 日曜日を*・゚❃・゚:*

       ぜひ 🍺 


あめ虹夜の街 かる〜く小雨だったり曇りだったりの夕方。GUBI 看板出してまもなく開店いたします。

 ⚫️島らっきょうの浅漬け350円(380)

 ⚫️朝獲り 地あじの刺身600円(660)

 

 📝🦶🦶なるほどメモ📝

足指を動かしやすいから、ウォーキングやスポーツにも最適!

5本指ソックスなら足指を活発に動かすことができるため、歩きやすく、バランスの良い正しい歩行が身につきやすくなります。たくさん歩く日やウォーキングをするときに履くのもおすすめです。
また、1本ずつ足指を動かせるので足に力を入れやすく、足元が安定したり踏ん張りが利いたりするため、スポーツをするときにもおすすめです。

 ウインク👍GUBI   


18日


目が覚めるのが早くなる。太陽が早起きな季節。

日頃の疲れを今日は海に行くぞと 

賑わう茅ヶ崎朝海スタートです。

 

 終わったー と、はりつめた緊張がほぐれるから疲れも増すのでしょうか。

 貯めないで均等には なかなか。

 今日も流して流れて良い波乗れますように*・゚❃・゚:*

    お疲れ様です。

茅ヶ崎南口

   居酒屋GUBI 

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダGUBI

17日

体調今朝はよーしーでしょうか。


風強く 猫じゃらしらしになりそうな植物が風でゆらゆら楽しんでる茅ヶ崎朝スタートです。

日差しがきつく? ふらっ と 天気の変わりなど崩しやすい季節に感じます。 

  今日もにこにこできる日でありますように

 🙋‍♂️🙋‍♀️  笑顔をありがとうございます。


 


かわいくにている〜

 茅ヶ崎文化会館でよしもとお笑いライブのチラシがGUBIのカウンター、洗面所に置いてあります。

他の婦人科、サロン、ウェットスーツ、サーフボード、ジムのフライヤーなども 

  ご自由にどうぞ。


 

 ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

16日


 雨やんだ〜の太陽でたーの 霧雨だーの。

 な 茅ヶ崎朝スタートです。

  🙋‍♀️今朝は土踏まずをボールコロコロ。

   ニコちゃん🐕‍🦺のボールが復活です笑

     デスクの下でコロコロいかが?!

   小指意識 パー🐾🦶パーー👣 👍

足指を柔らかく動かしていつまでも歩いていきたいですね。


    今日も目指してご来店 💛感謝❤ 

     お電話 、 ご来店お待ちしております。 

 満月夜の街GUBI看板出し開店お時間です。

⚫️中とろぶつ刺700円(770)



⚫️さよりの刺身650円(710) 



⚫️野田産 枝豆500円(550)

⚫️めひかりの唐揚げ550円(600)

⚫️生さばの塩焼き600円(660)

⚫️アジフライ 食べやすくカットしてあります600円(660)


      🙋‍♂️🙋‍♀️ GUBI

  

15日

気持ちよい晴れ 地ならしの作業がはしまりました 来週末の海のイベント準備光景な茅ヶ崎スタートです。



 発見‼️ 

 昨年はじめて蕾が出来て、大雨で移動したり室内に入れたりしたら 開花寸前に蕾に穴。。虫に食われながらもすこーし開いたものの失敗お流れに。


今年は見届けてます。 どう変化していくか。


 今日も変化感じる良い方向に向かう日でありますように*・゚❃・゚:*


 今夜もご来店、お電話 お待ちしております。


 テーブル2

  カウンター3組

 スペシャル


  間隔を空け 落ち着く空間つくり

  お酒にあうおつまみ

 

 南口4分

 居酒屋GUBI